てぃーだブログ › 沖縄民謡も聴けちゃう店 オールドポピー  › んかし話 › この写真が懐かしく感じたら人間歴長いです(笑)

2012年02月26日

この写真が懐かしく感じたら人間歴長いです(笑)

ポピーに飾ってあるこの写真
この写真が懐かしく感じたら人間歴長いです(笑)


戦後の波の上の写真です。
時々この写真を見て「おー水上店舗か懐かしいね〜」と感動する方がいます。
火曜子は残念ながらお兄様お姉様のお話を聞いてうらやましがるだけです。
若者達のデートスポットだったらしく、貸しボートでデートするのが定番だったそうな。
そして少し新しい写真がこれ
この写真が懐かしく感じたら人間歴長いです(笑)


ちなみに火事で現在は跡形もありません。
そして現在はこうなってます。



Posted by 火曜子 at 17:49│Comments(2)んかし話
この記事へのコメント
ミツワの隣が、金波の朝日!その隣が、プール前食堂の平和でした!
Posted by 垣花 at 2019年10月09日 17:46
ミツワが一番最初に出来たのですよね!
プールの側に!懐かし過ぎます!
Posted by 垣花 at 2019年10月09日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。