てぃーだブログ › 沖縄民謡も聴けちゃう店 オールドポピー  › 空手は沖縄を救う!!

2014年09月14日

空手は沖縄を救う!!

金曜日の朝、目が覚めたらそこは・・・・ポピーだった・・・・・・
クーラー付けっぱなしで喉はカッピカピに乾燥、昨夜の記憶は飛んでるはで
最悪の目覚め ひどいよぅ~
そんな日でしたが夜にはまたまた皆がやってくる~楽しいポピーの開店です~
空手は沖縄を救う!!
空手は沖縄を救う!!
久しぶりにマスターの同級生が集まってくれました。
皆さん解散後の30分後にこうなったWW
空手は沖縄を救う!!
空手は沖縄を救う!!
空手は沖縄を救う!!
空手は沖縄を救う!!
空手は沖縄を救う!!
うちなんちゅだらけだった店内は陽気なイタリアーノとアルゼンチーノに占領されちゃいました~
本場沖縄空手を目の当たりにしたいと遙々やってきた方々です。
そして今回も連れてきて下さったのはミスター高良!!
突然の道場訪問にも嫌な顔一つせず、そしてアフターフォローまでしてくださる高良さん、
いつも感心します。
それにしてもイタリア人とアルゼンチン人はノリが良い!!
歌う踊る踊る歌う~
二日酔いもどこえやら、火曜子唄う唄う唄う~
宣言しましょう!!空手は沖縄の観光資源です~




Posted by 火曜子 at 19:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。